NHK「鶴瓶の家族に乾杯」で宇治田原が紹介されました

本日、放送のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」にて、宇治田原町が紹介されます。

黒木華さんと、つるべえさんが宇治田原の名所を回ります。

やはり、これもハート型の窓で有名になった正寿院さんが注目されたおかげです。ありがたいお話です。

今年の風鈴祭りは終わりましたが、秋の正寿院も美しいです。

鶴瓶の家族に乾杯 宇治田原

鶴瓶の家族に乾杯 宇治田原

秋のハート型の猪目窓は、まるで”燃ゆるハート”のような情熱的な感じになります。

正受院に訪れるお客様は、カップルさん、ご夫婦、女子旅が多いですが、個人的には、紅葉の猪目窓は、何かを決意させくれるようなパワーを感じます。

宇治田原も、ランチでは、”たなか家のうどん”や”リンデンバウムのカレー”など、美味しいお店もあります。

当店では、抹茶スイーツや宇治茶を振る舞っておりますので、途中に是非お立ち寄りください。ご来店頂いたお客様には、無料での宇治茶も振る舞っております。

今日は時間があまりないので、紹介だけとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください